似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

どんぐりとスープ🍎宣戦布告するどんぐりとスープ

どんぐりとスープ、鬼編、中盤です!

f:id:takataka99:20200514133355p:plain

今でこそ平気なんですが電話がものすごく苦手で、電話が苦手と言うよりも人が苦手なだけな気がしないでもないんですが。

その昔、こんな僕ですがテレアポ的な仕事をやっていた時があるんです。やっている間中、喉がカラカラで緊張で頭がおかしくなりそうでした。なぜあれほど緊張していたのか、今となってはよく分かりませんが。今だったらもうめっちゃ適当に、はいはいはいーって、できそうな気がしてきます。

いや、やっぱり実際やってみたら全然だめだったりするのでしょうか。まあ、もう一生やることはないのでやりません!

 

一話から読みたい方はこちらからどうぞ!

 

似顔絵を対面でお描きします。電話に緊張するボクですが、飲み屋街での流しの似顔絵ができるんです。変ですね。

 ペット似顔絵を得意としています。色紙に水彩で可愛くお描きしますよん!

 

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|