似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

似顔絵イベントで、とっても素敵なリアクションをいただいた話

今日も今日とて似顔絵イベントの漫画になります!

似顔絵では今まで描いた中で一番いいリアクションでした。

漫画ほどすぐにダメ出しが入らなかったので、数分間スキップしながら喜ばれたんですよね。こんなに喜んでくれるなんて〜〜、という感じでした。

 

やっぱりお子さんは素直というか、少なくともほんとに喜んでくれてるんだ、という気持ちが伝わってくるんですよね。全世界がこのくらい素直になれば、世界が平和に、と思いましたが、素直にめっちゃ怒ることもありそうなのでそんなに簡単な話じゃないんでしょうね。

 

f:id:takataka99:20220107202757p:plain

 

似顔絵師の派遣や出張のご依頼、お待ちしています!

www.nigaoebonbon.com

似顔絵イベントでの様子です。たくさんの人に喜んでいただきました。

www.nigaoebonbon.com

会場に来れない皆さんは、ぜひネットからご依頼ください!

www.nigaoebonbon.com

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|