似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

どんぐりとスープ🍎鬼とは鬼のことである👿

今日からのどんぐりとスープは鬼編です!

f:id:takataka99:20200513120716p:plain

ボクが今、イラストとデザインの仕事を受けているトーキョーボウズさんは謎解きイベント等の会社です。謎解きイベントというのに参加した事あるでしょうか?

簡単に言うとある地域や施設、部屋に謎、強いて言えば金田一の事件簿の密室殺人の謎を解くみたいに、いや違うかもしれない。どっちかと言うとワンピースで言うところのポーネグリフ的なのがいっぱいあって、それを見つけて、また次を見つけて謎を解くみたいな。そんな感じのイベントをやってる会社なんですよ。

それでそのストーリーの中で割と鬼とか出てきたり悪魔出てきたりとか、そういう事があったりなかったり。今回の鬼はその謎の影響受けてなんとなく登場しております。

謎解きイベントは、例の新コロナの影響で延期になったり中止になったりと大変なことになっておりますが、思ったより三密にならないので、外でやる場合ですけどね。ぜひ皆さんも機会があればやってみてくださいね。

 

 鬼編の前にやっていたG編の始まりの回です。Gはご〇〇りのことです。

 

もう終わっちゃってますけど、かつてマンガonウェブにだしたことがあるのです。

割といいとこまで行ったんですけど><

 

 車の傷、直したことありますか?元気があればなんでもできる!

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|