似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

2016-01-01から1年間の記事一覧

似顔絵で使う道具を紹介するぞ!

はい!ということで、今日はちょっと趣向を変えて似顔絵を描くときの道具の紹介です。これらの道具を携えて似顔絵イベントなどでお描きしています。似顔絵師になるにはどうしたらいいの?と興味がある方もご覧ください。 ちなみに今日はお休みです。連ちゃん…

ねこの姫ちゃんお描きしました!

はいっ!というわけで、めちゃくちゃお久しぶりの更新です。もっとひんぱんに更新したいですが・・。 サボって・・、サボってしまって。 今後は頑張ってまいりたい! ペット似顔絵屋さんです! はじまりは3年前 気に入っていただけれたら嬉しいです! ペッ…

わんちゃん似顔絵のお礼のメールが!!

お久しぶりでざいます。似顔絵BonBon!の山口タカシでございます。 毎度のこととなりますが、更新が滞りまくってましたが、久しぶりに重い腰を上げたしだいでございます。 しかしながらこの間に多くの人に出会い、多くの方々とお話しし、お顔をお描きできた訳…

山根康広さんの似顔絵をお描きしました!

山根さんのファンが熱い とっても素敵なウェルカムボードになったぞ! ファンを大切にする山根さん 山根さんのファンが熱い 今年で4回目となりますが、山根康広さんへのウェルカムボードとして似顔絵を作成しました。 毎年この時期に山根康広さんが長野県の…

水木しげる先生、追悼イラストを描いてみたぞ!

はい!こんにちはしーたかこと山口タカシです。 先日、水木しげる先生のお別れ会に行ってきたことを書きました。 www.nigaoebonbon.com という、影響もあって、ゲゲゲの鬼太郎で水木しげる先生追悼イラストを描いてみました。 小さい頃ゲゲゲの鬼太郎がすご…

ぜんくん5歳にボクの暗黒面を見透かされていたのではと言う話

今日は栃木のとある保険屋さんで似顔絵やってきました。 最近うっかりもうっかりし続けているのですが、似顔絵の記録が全くできていないので、ここに載せる似顔絵も無いのであります。次回はしっかりお写真撮らせてもらいたいところ。 なぜ、ぜんくんは「◯◯…

Instagramを始めるぞ!

Instagram(インスタグラム)は画像を乗っけるSNSなんだという。自分も結構前にアカウントを取ったのだけど、結局使っていないのであった。ちなみにdragon_yamaguchiです。 Instagramではイラストとか漫画とか、更新できたらいいな〜とは思っているのですが…

Twitterとは何なのか?

Twitterはずっと使ってはいるのだけど、あんまり効果的に使えていないし、楽しんで使えているともいえないまま時が過ぎているのであります。まあ、ブログもうまく使えてませんが(笑 という訳で、Twitterをどうやったらいい感じに遊べるのか?というのを、ち…

成績第2位の営業さんに営業のコツを聞いてみた

はい!こんばんわ!という訳で、先日も保険屋さんで似顔絵のイベントがあったのですが、いつもお世話になっている営業さんに「営業のコツ」を聞いてみました。最近描いた似顔絵など紹介しつつ、そんな話を綴っていければと思います! その営業さんとはどんな…

水木しげる先生のお別れ会に行ってきましたよ

昨日になりますが、水木しげる先生のお別れ会が青山の青山葬儀所で行われました。 水木しげる先生 山口タカシにとっての水木しげる 水木しげる先生のお別れ会へ 「好きなことをやりなさい」 水木しげる先生 水木しげる先生といえば、ゲゲゲの鬼太郎が有名だ…

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|