似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現実とゲームが区別できなくなる時が来る、きっと来る〜という話

先日「スイッチを買った」という漫画を描いたんだけど、 それからちょこちょこゼルダの伝説、ブレスオブザワイルドしている。 しかし、ゲーム、時間泥棒すぎるという気もするけども。 でも、ほんとによくできた世界観で、すごいなって思って楽しんでます。 …

挑戦者魂がすごい男の話

デザインとイラストの仕事をしているわけなんですが、 今は主にトーキョーボウズさんの仕事を頑張っています。 トーキョーボウズさんは謎解きやおもしろイベントを運営する会社でして、 今回は新浦安と京都のブライトンホテルさんの宿泊型謎解きのメインビジ…

とうとうSwitchを買った話

YouTubeとかで、ゲーム動画が流れてきて、ず〜〜っと ずっとやってみたいな〜と思っていたのですが、 今更、思い切って買ってしまった。 後悔はしていない。 ワクワク ゲームといえば!! 謎解きのメインビジュアル、イラスト、デザインを手がけています。 …

胎動するシェアハウスの漫画

シェアハウスに住んでると、人がどんどん変わっていきます。 といってもコロナであんまり変わってなかったんですが、 コロナも落ち着いたので動きも出てきました。 去るものがあれば来るものもいます。 僕はどうしようかな。 新しい局面に向かうべきかなとも…

似顔絵描きのうれしい日常

コロナで似顔絵を描く機会が減ってしまいました。 でもそろそろコロナ禍も落ち着くと願って、落ち着いたらいろんな人たちの笑顔を描けたらと願って、似顔絵の漫画をまとめました。 是非ともよろしくお願いします!! また似顔絵を描けるようになりますように…

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|