似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

どんぐりとスープ🍎 Gの恩返しとその衝撃的な内容

どんぐりとスープ、G編!最終回!!またの登場を期待!!(また出るのとか言わないように)

f:id:takataka99:20200512142245p:plain

最近はGの話題ばかりで、見る人が減っているのではないかと言う懸念がありますが、最後の最後でまた突っ込んでみようかと思います。

Gの卵を見たことがあるでしょうか。黒い豆みたいなやつなんですよね。
でもあれは卵じゃなくて、「卵の鞘」なんですよね。どういうことかと言うと、あの鞘の中に15位の卵が入ってるわけです。わかりますか?だから1個あって、それがもしうっかり羽化した場合、15匹のGがこのように解き放たれると言うことになるわけです。恐ろしいですね。

というわけで、もし台所とかで卵の鞘を見つけた際は、近くの男の人やおじいちゃんやおじさんにですね、相談してくださいね。さっさとやっつけないと大変なことに!あー恐ろしい!あー恐ろしい!

と言うわけでG編も最終回です。次回から普通のお話になります。よかったですね😂

 

 1話から気になる方はこちらこらどうぞ!

 

4コマ戦士が集う4コマgramに挑戦した話です。

 

似顔絵を対面で描いています。 幼児の勘の鋭さが怖い!

 

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|