似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

どんぐりとスープ🍎旦那の帰宅!そして!!

どんぐりとスープ、G編も佳境!!ついに旦那が!!

f:id:takataka99:20200510183939p:plain

このちっちゃな団子はホウ酸団子と言うやつですね。Gを倒すために、先人たちが編み出した団子らしいです。平成生まれの人とかはもしかしたら知らないのかもしれませんね。うっかり人間が食べると 吐気,腹痛,下痢,発疹血圧低下,けいれんや腎臓の障害を起こすこともあるのだとか。こんなもん、どんぐり君が食べたら死んでしまうかも知れませんね。

昨日、初めてズーム飲み会って言うのをやりました。会話するにはちょっとめんどくさいなぁと言う気がせんでもありませんでしたが、例えば飲み屋だとできないコミニケーション、突然好きなものを持ってきたり、昔の写真を引っ張り出したり、そんなことができるので面白いなと思いました。まぁ最初だけかもしれませんけど。

割と周りでズーム飲み会の話を聞くので、なんでボク誘われないんやと!なんで呼んでくれないんやと!思っていましたが、やっと呼んでくれてほっとしました。まぁ自分で企画しろやと言われそうですけどね(笑

というわけで、G編も残り1回となりました。乞うご期待!!

 

 1話目からご希望の方はこちらから!

 

 似顔絵を対面で描いたりするんです。どんな道具を使っているか興味ありますか?

 

 大きな街には地下街があるのです。新宿界隈の謎に迫る!!リクエストがあれば続きしたいかもしれない。

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|