似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

どんぐりとスープ🍎スープの人脈にとまどう

どんぐりとスープ、ミンミン襲来編はあっという間に終わりました。恋愛編と銘打ったけどそれほどでもなかったという。

f:id:takataka99:20200603115702p:plain

人と人のつながり、出会いと言うのは不思議なもので、やっぱり縁、というかね。ここ近年、この出会いによっていろんなことが変わってきたなぁと言うのは感じます。

前提として、自分が何をしたいのか、そして自分のできることをちゃんと積み上げて発信する必要があるでしょう。
個人的に1番重要だと思うのは、こんなことしたら面白いんじゃないか、こんな未来を築くことができるんじゃないか、こんな風にしたら絶対楽しい、と言う提案、イメージがあるかということだと思います。ちゃんと自分のやりたいことを発信できれば「それ、おもしろいね!」といってくれる人が出てきて、目をかけてくれたり、チャンスを与えてくれたりするもんなんだな、というのを感じます。

漫画の話に戻ります。
スープの友達は、スープのことを信頼して集まってきた仲間だと思うんですよね。逆にどんぐりって割と人付き合い下手で、友達がいないような設定かもしれません(笑  ボクに近い!

 

 昨日、ひょんなことからTwitterでいいね、リツィートがそこそこつきました。嬉しかったです。

 

 最近、似顔絵の注文があんまりないのは何故なのか?似顔絵サイトっぽくなくなっちゃいましたかね??

 

 漫画をもうちょっとがんばるぞ!!

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|