似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

どんぐりとスープ🍎あおいろの訪問者

どんぐりとスープ、あお虫編はじまるよ〜!

f:id:takataka99:20200520172219p:plain

この虫のキャラはあお虫くんと言います。なんの時に作ったのか忘れてしまいました。でも気に入ってて、いつか出した思っていたんですけど、ちゃんと出すことができて良かったです。どんぐり探偵事務所には人間はもう出てこないかもしれません。全部虫か動物で、そこで何か表現できたら面白いのかなって。

 

 

昨日のお話の続きです!!フラれることに慣れるために練習試合が必要なのでは、ということで、出会い系アプリを使ってみることにしたんですよ。某○アーズとか言うやつです。ボクはうまいことやっていると言う友人の協力も得て運用始めました。その彼は○アーズ使って彼女を作ったと言うことです。これは期待できますね!

 

その彼が言うには「プロフィールはある程度、嘘も混ぜるべきです。そうしないとなかなか難しい」と言うことでした。しかし、それはなんとなく嫌です。ボクはめちゃんこ正直にプロフィールを作りました。それから数日、ほとんどマッチングしません。そうです。もうボクはプロフィールの段階で弾かれていたのです。ある意味、フラれてるのと同じくらいに凹みました。現実を噛みしめたのです。そしてそっとアプリを消したのです・・。

と言うわけで、今後は出稽古が必要なのかもしれませんね(真顔

 

 

4ページの短編恋愛漫画です。友人の友人に「5段階評価で、画力5、童貞10」と言う評価をもらいました。 

 

一話からみたい方はこちらから!! 

 

 またネーム大賞やらないかな。

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|