似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

どんぐりとスープ🍎凹むどんぐり

どんぐりとスープ、あお虫編、最終です!

f:id:takataka99:20200525190137p:plain

生きてると「こいつは天敵だ」と思うようなタイプの人間ていますよね。楽観的でプライドが高いどんぐりには、あお虫くんみたいなタイプはめちゃくちゃ天敵です。ズバズバ正論ばかり言ってきて全く言い返せないみたいな。

ボクが苦手なタイプはやたら人を評価したがるタイプの人間かもしれませんね。あのタイプって、逐一いろんな人を評価して、いろんな人に同意を求めたりするもんだから、みんなそれに同意したりして、結果的に評価する側にまわっちゃうんですよね。そうするとみんな保守的になって、一緒に評価してばっかりになっちゃって、扇動されてそれに乗っかっちゃうみたいな。ボクはそういうタイプ苦手です。そちら側に回りたくないんですよね。

組織と言うのはそういうことが多々起こるので苦手です。今はフリーランスでデザインやイラストをやっていますが、ボクにはそれが性に合ってるなと思います。仕事下さい(はぁと

 

プレセント用の似顔絵やってます!ぜひご利用ください!!

 

あお虫編はここから見返してください!

 

 スープのスタンプです!ぜひ使ってみてね。

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|