似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

似顔絵のイベントが大変な時の話

似顔絵のイベントではお子さんをお描きすることが多いです。

場合によって、兄弟が多かったり友達できていたりで、めちゃくちゃたくさんいるってこともあります。そんな感じでもそれなりに上手く対応しています。その点は得意です!

絵を描くのが好きなお子さんも多いですが、描いてるのを見ることで、絵に興味を持ったりしてくれることもあります。

将来、絵を描く仕事につきたい、と思うきっかけになてくれたら嬉しいな〜と思ったりしながら、似顔絵をお描きしています。

 

f:id:takataka99:20220106191440p:plain

 

その他、似顔絵に関係する漫画はこちら!

www.nigaoebonbon.com

似顔絵プレゼントのご依頼もお待ちしています!

www.nigaoebonbon.com

最近は亡くなってしまったペットを描くことが多いです。絵にすることで存在感が増こともあるようです。悲しみが少しでも軽くなることを願ってお描きしています。

www.nigaoebonbon.com

 

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|