似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

似顔絵のイベントで描いてきた!

本日は京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターのイベントで、似顔絵を描いてきました〜。全部で29名さまお描きしました。気にいっていただけると良いのですが・・

とっても楽しくお描きできたことが嬉しいです。

 

ただ・・・ショッピングセンターであることと、マスクを2枚重ね、さらにアクリルのパーテンションがあって、なかなか上手く話せませんでした。そこが心残り・・・

その分ものすごい短時間で描きまくって、お客様をストレスフリーに近づけました!!

コロナ禍だと色々不自由もあります。

次回はみなさんと目一杯おしゃべりしながらお描きしたいですね!

 

以下の漫画は時々ある、光景です。

基本的にはお断りしていますが、こんな感じのこともあります。

ほんとに嬉しいですね!

 

f:id:takataka99:20220108215537p:plain

似顔絵イベントでバリバリお描きします!ご依頼お待ちしています!

www.nigaoebonbon.com

会場へ足を運べない時は、ネットからご依頼ください!

www.nigaoebonbon.com

謎解きゲームのデザインなどもやっています。デザインの仕事も募集しています。

www.nigaoebonbon.com

 

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|