似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

父の命日

父が亡くなって、1年経ってしまいました。

とても早い。

コロナ禍でなかなか会えなくて、病院から施設への移動の間に顔を見にいった時のことを思い出します。

お、来たんだ、というような笑顔が印象的でした。

病院から施設に移動できて、これから痛みを緩和されながらゆったり過ごせるのかな、と思ったら、気が抜けたのかそこからあっという間でした。

 

父は不器用な人でしたが、本当にいろんなものをコツコツ積み上げていたなって、気付かされるんですよね。すごいな〜と。

特に健康には気を使っていたと思うんです。それは全て家族のためだったんですよね。

すごいな〜、尊敬だな〜と今更ながらに思うのでした。

 

f:id:takataka99:20220105233501p:plain

高齢化社会ということでご老人が多い世の中。

何ができて何ができないのか・・

ご老人の似顔絵を描けたらいいな〜と思う今日この頃です。

 

 

ご老人向けの似顔絵イベント、コロナでなかなかできないですが、ぜひ機会があればご依頼ください!

www.nigaoebonbon.com

敬老の日、還暦、米寿の記念に、プレゼント似顔絵のご依頼もお待ちしております!

www.nigaoebonbon.com

似顔絵イベントの様子はこちらからどうぞ!

www.nigaoebonbon.com

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|