似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

「スタンバイで仕事が見つかった」 マンガ大賞 準グランプリをいただきました

先日描いた漫画、こちら↓

www.nigaoebonbon.com

こちらを 「スタンバイで仕事が見つかった」 マンガ大賞に出したのです。

でも「いいね」が500程度で、もっといいねとっている人たちがいました。

自分ではやりたいことはできた、という感じはあったのですが、ただ、キャッチーさというか、そういうのは足りないかもな〜というのはあって‥今後も精進してまいります!!

 

という感じでしたが、以下の通り!

stanby.co.jp

こんな感じで、準グランプリをいただきました。ほんとに嬉しい!

 

f:id:takataka99:20220211003628p:plain

 

いろんな人に感謝を伝えたい。特に僕はマンガ専科の4期なんですが、同期がそれはそれはほんとにすごい人ばっかで、いや、自分と比較して、みたいなところも確かにあるんですが、それ以上に、漫画とちゃんと向き合って、真面目で、前向きで、かっこいい人たちばっかりなんですよね。

それに刺激を受けて、ずっと漫画から逃げ続けていた部分もあるんですけど、なんとか向き合って、ちょっとだけ前に進むことができました。

特にざくちゃん

ざく ざくろ👶初恋、ざらり電子書籍2巻発売中 (@timtimtooo) | Twitter

https://twitter.com/timtimtooo?s=20&t=zrDzSO5CMwnXsQkJ1mIcwwは座敷童子みたいな方で、いい漫画も描くけど我々にも明るく愛を持って対応してくれるというか、とてもありがたい存在なのです。

ほんとに感謝です。

なんにせよ、マンガ専科の同期は、ほんとすごい。

 

という感じで、ほんとにいつもありがとうございます。感謝!

 

こっちも出したけど、そもそもいいねが取れませんでした。

www.nigaoebonbon.com

この短編はなぜか、人気が高い・・

www.nigaoebonbon.com

水木しげる先生には感謝しかないです。あったことないけども。

www.nigaoebonbon.com

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|