似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

短編🍜コンビニに行くといって帰るやつ

 ときどき更新される短編です。実体験ではありません(はぁと

f:id:takataka99:20200528162213p:plain

f:id:takataka99:20200528162428p:plain

f:id:takataka99:20200528162454p:plain

f:id:takataka99:20200528162522p:plain

で、コンビニ行ってくる、と行ってそのまま帰るやつです。

というタイトルでございました。

今回はコミチさんのところの「#わたしの鳥肌が立った話 #withnews」というお題を元に、若干体験をもとに、鳥肌の出る話を考えてみたわけです。

 

シェアハウス仲間になんかネタないかな〜と思って話を聞いたら、真相が分かった時にぞくっとする、という事を言っていて「なるほど」と思ったのでした。というわけで、過去をさかのぼったところ、ちょこっと体験談があったので、それを広げてみた次第です。

 

鳥肌を体験していただけましたでしょうか?

31日までに、もうひとネタ、方向性が違うもの描いてみたいかなとは思います。

 

 

前回はこれを描いたわけです。2日連続ちゃんでまた紹介っていううのも、あれですけども。

 

その昔描いたバッドエンドの短編です。くらいです。

 

ゲゲゲの鬼太郎の二次創作をしたというゆるいやつ。

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|