似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

2022-01-01から1年間の記事一覧

クボタ歯科クリニックさんでの似顔絵イベントの様子をご紹介!

時間が経ってしまいましたが、去年の12月24日、25日のクリスマスに、クボタ歯科クリニックさんで似顔絵を描いてきました。 その時の様子をご紹介! 似顔絵イベントってどんなことをするの? サービスの種類 カラー モノクロ 似顔絵イベント開催までの流れ 当…

「スタンバイで仕事が見つかった」 マンガ大賞 準グランプリをいただきました

先日描いた漫画、こちら↓ www.nigaoebonbon.com こちらを 「スタンバイで仕事が見つかった」 マンガ大賞に出したのです。 でも「いいね」が500程度で、もっといいねとっている人たちがいました。 自分ではやりたいことはできた、という感じはあったのですが…

じゃがいもを甘く見ていた話

先日、じゃがいもを食べたんです。 適当に火を入れて、適当に食べたのですが・・ まあ実際じゃがいものせいでお腹痛かったのかわかりません。 他の理由もそれはそれで困ります! じゃがいもは美味しい! その他の4コマです。似顔絵をやっています! www.nig…

天気の神に頼まれて雪を降らす話

まだ春、という感じではないですが、ちょっと前よりも暖かくなってきた気がします。 5ページ漫画です。 今年はもう雪は降らないですかね? この間の雪はとってもきれいでした。 もう1回ぐらい降って! 前回の漫画はこちら! www.nigaoebonbon.com 似顔絵イ…

どんぐりとスープ:ピザ中毒者の極み

僕もピザが好きなんです。 で、イタリアン居酒屋とかのお持ち帰りのピザとか買って帰るんです。すこぶる美味い!ほんとに安上がりに最高の時を過ごせるのでおすすめです! 前回のはこちら www.nigaoebonbon.com 地下街ってロマンがありますよね?そんなお話 …

似顔絵師の苦悩

先日も似顔絵イベントに行ってきました。 ちょっと前まではコロナも落ち着いていましたが、またオミクロンなるものが世間を賑やかせつつあって、それに対応すべく、いろいろ頑張っている次第です。 人と人との間に、これだけのものが挟まると、流石に距離が…

シュアハウスに新しい住人が来ると!

昨日、新しい住人が増えました。とはいえ、その数日前に一人出て行ってしまったのですが。なので、さようなら!そしていらっしゃい!! この漫画に書いてあること自体はフィクションです。そもそも、他にも女の子の住人はいますからね。普通に女の子だと和気…

似顔絵のイベントで描いてきた!

本日は京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターのイベントで、似顔絵を描いてきました〜。全部で29名さまお描きしました。気にいっていただけると良いのですが・・ とっても楽しくお描きできたことが嬉しいです。 ただ・・・ショッピングセンターであることと、…

父の命日

父が亡くなって、1年経ってしまいました。 とても早い。 コロナ禍でなかなか会えなくて、病院から施設への移動の間に顔を見にいった時のことを思い出します。 お、来たんだ、というような笑顔が印象的でした。 病院から施設に移動できて、これから痛みを緩和…

今年もよろしくお願いします

今回は喪中なのでおめでとうとはいきませんが、どうかよろしくお願いします。 今年はもっと似顔絵の機会を増やせていけたらなと思っています。 楽しい似顔絵イベントをたくさんしたい! ご依頼をお待ちしています!!! しーたかです! 似顔絵プレゼントのご…

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|