似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

言葉にならないリアクションをされた時の話

先日のクリスマス似顔絵ことでした。

描いた似顔絵を渡したら、終始無言で見入っているお客さんがおりまして・・

f:id:takataka99:20211228203710p:plain

大丈夫かなとハラハラしちゃったけど、言葉が出ないくらい感動していただけたんだとか。長年似顔絵やってますがそんなリアクション、なかなかなくて、びっくりと嬉しさの両方ありました。

 

今後も頑張っていい似顔絵を描きたいですね。

 

似顔絵イベントの様子はこちらをどうぞ!

www.nigaoebonbon.com

心に残るプレゼント、似顔絵のご依頼はこちらからどうぞ!

www.nigaoebonbon.com

その他、似顔絵の時の漫画はこちらです!

www.nigaoebonbon.com

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|