似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

どんぐりとスープ🍎ステイホームしてなくて良かった

どんぐりとスープ、G編!!家に行ってみるとそこには!!

f:id:takataka99:20200510201134p:plain

Gをとらえるために、「家」ことGホイホイを作るんですけど、毎回あの玉ねぎ的な臭いのアイテム、この臭い、気持ち悪いような気もするけどなんだか微妙に食べたくなるようなそんな臭いがしますよね。もし何も知らなかったら食べてしまうかもしれません。こんなすごい臭いのアイテムで捕まえられないはずがありません。

そして翌日、仕掛けたホイホイを見てみると、大体奴らは捕まってます。捕まってるのはいいんですがあの物体の処理に微妙に困るんですよね。生きてるもんだからなんか殺すのも可哀想だし、いや普通はそんなことを躊躇しませんかね?

最終的にはゴミ袋にそのまま入れて捨てるのが1番いいのかなと思います。まぁちょっと、リスクがゴミのおじさんたちにかかっちゃうのかなって気もしますけどね。

 

 一話目から楽しみたい方はこちらからどうぞ!!

 

 絵本なんですけど、とっても素敵な話ですが、豆ボンのアイディアだけです。

 

 もう車は手放しちゃいましたが、タイヤを安く手に入れたい方のためにまとめました。

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|