似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

どんぐりとスープ🍎鬼をやっつけよう!

どんぐりとスープ、日常編の続き!!

f:id:takataka99:20200618160259p:plain

鍋はいいですよね。鍋といえばボクは常夜鍋というのが好きなんです。

具材はいたってシンプル。

豚肉しゃぶしゃぶ用的なのとほうれん草。ほうれん草は灰汁が出やすいのもあるのでうまく選んで。

で、それを鍋でグツグツ。

受け皿に、ポン酢と、ネギを刻んだもの、これはたくさん用意。あと生姜をすったもの、これもたくさん用意。

それにつけて食べるんですけど、めちゃくちゃ上手いんですよね。

まあもう季節じゃないけど、是非やってみてください!!!

  

 Gは好きですか?あのGです。Gが出て来るお話です。

 

かつてやった4コマ漫画を描くチャレンジ。3時間、はかかる(汗

 

このあいだ、西新宿の方の地下ダンジョンに行ってきました。取材じゃないですけど。

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|