似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

東京ぬこ探「逆に」

はい!しーたかです!

東京では雪が降ったそうな。地元つくばは雨でした。桜満開、引っ張るのはいいけど、なんかずっと曇りで寒いとかだけはやめて欲しいね。

 

この間は随分と暖かい日が続いたもんだから、即満開かと思って東京の花見スポットをガンガン歩き回ったんです。全く咲いてませんでした。いや、いくつか開花してる感じで、家帰ったらその日開花宣言されてましたからね。そりゃ咲いてねーわと。

桜といえばフジファブリックの桜の季節が好きなんですけど、毎回遠くの街に行っちゃうんですよね。歌詞的に。悲しいことに。誰か、桜が散ったら逆に帰ってくる歌を作ってくれまいか。

今日のぬこ探

「逆に」

今日は祝日だったらしくて、職種によっては逆に忙しいっていう。

ボクは今日はずっと受注の似顔絵を描いていました。忙し期間に貯めに貯めた似顔絵たちを。

プレゼントが多くて、描きながら、なんでこれをプレゼントしたいのだろうかと考えると、優しみだなー、生きるというのも悪くないよなー、と思います。

逆にボクを描いてくれたの、もらうこともありますよね。

嬉しいですよね。

 

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|