似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

ねこの姫ちゃんお描きしました!

はいっ!というわけで、めちゃくちゃお久しぶりの更新です。もっとひんぱんに更新したいですが・・。 サボって・・、サボってしまって。 今後は頑張ってまいりたい!

 

ペット似顔絵屋さんです!

というわけで、ちょっと前ですが六本木ヒルズのペットショップジョーカーさんで、ペット似顔絵の受注会をやってきました。 いつもスタッフの皆さんにはお世話になっております。 ありがたい次第です。ご注文いただいたお客様、ありがとうございました。


はじまりは3年前

はじめて入らせていただいてから3年余りの歳月が流れたかなと思います。 その時も、とあるスタッフさん(Mさんとしましょう)にご依頼頂きましてお描きしました。

Mさん:山口さんの絵も変わりましたよね。また描いてもらいたいですね。

とのことで、ご注文いただきお描きしました。

それがこれです。

f:id:takataka99:20171027225735j:plain

いかがでしょうか?渾身の力でお描きしました。

絵は多分上手くなっていることでしょう。 お客様に満足いただけるものを!と言っても決めるのはお客さんで、当時の画力でも喜んでいただけていたとは思うんです。

僕自身が「これだったら喜んでもらえるのでは!」と試行錯誤を積み重ねて精進し、作品は出来上がります。 とはいえ昔の方が良かった、というお話もあるかもしれませんけどね。


気に入っていただけれたら嬉しいです!

それでもボク自身のベストで描かれた姫ちゃんは存分に力を発揮できたかと思います。

気に入っていただけれたら嬉しいです。

いつもこの言葉で締めくくることになるんですけどね。

今回はどうだったでしょうか? 気に入ってくれたら嬉しいです。
そして今後も満足いただけるように、独り善がりながらも頑張っていきたいです。

 

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|