似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

どんぐりとスープ🍎鬼は見た目

どんぐりとスープ、鬼編も後数回!どんぐりはどうなってしまうのか!

f:id:takataka99:20200515165435p:plain

声がかわいいと言えば、今ボクがめちゃめちゃハマっているバンドがありまして、そのバンドはネクライトーキーといいます。ギターボーカルのもっさ(女子)、ギターの朝日(男子でリーダー)、ベースの藤田(女子)、ドラムのカズマ・タケイ(男子)、キーボードのむーさん(女子)、というバンドです。

一聴、ボーカルはチャットモンチー的、放課後ティータイム(「けいおん」の中に出てくる女子5人バンド)的、ハイトーンボイスで「色物かな?」と思わなくもないんですが、ところがどっこいめちゃくちゃ曲は面白いし、構成も面白いし、とにかくこの5人が作り出すグルーヴ感がほんとにすごい。

この間新しいアルバムが出たんです。いくつかの曲はライブでやるのが初めてで、手探り感も感じるんですが、何回もやって「モノにしている曲」の攻撃力っていうのが本当にものすごかったですね。早くライブに行きたいです。新型コロナ何やってくれとんじゃって感じです。

皆さんも機会があればぜひ聴いてください。というかライブで聴いていただくのが1番「うおお!すげー!」と思ことでしょう。はー早くライブで見たい‥

youtu.be

youtu.be

 

 一話からみたい方はこちらから!

 

 シャアハウスに住んでるんですが、いろんなことが起きます。最近色々あって・・新しいの更新せねばなるまい・・

 

 ワードプレスでしくじって、はてなブログに引っ越した記録です。まあここに来るような人にはまるで必要ないのかも😂

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|