ニガオエBonBon!公式サイト

イラストレーター山口タカシの似顔絵、イラスト、漫画、日常などについてのブログです。プレゼント用の似顔絵や、似顔絵などのイベントのご依頼を受け付けております!

ラクガキナイトでボクと握手!

はい!というわけでしーたかですよ。

毎度開催されているラクガキナイトですが、もっといろんな人に遊びに来ていただきたい!ということでざっくり効能、メリットなど書きつらねていこうと思います。

1、とにかく笑える!

理由はわかりませんが、なぜか笑えます!なので鬱憤が溜まった時には是非!!!

2、絵のうまさは関係ない!

これ、落書きとかいうと「俺、絵が描けないし」とかなりますけど、むしろ描けないくらいの方が絵を描く楽しみに気づくことがあります。むしろ描けないくらいの方がその人の個性が噴出します。

3、描くことが楽しいことに気づける!

そもそも、絵が苦手、という人は、上手く描こうとしすぎなのです。

絵は心です!!

ラクガキナイトに参加すると下手でも絶妙に相手に伝わることに気づくはずです。コミニュケーションは無限なのです。

4、自分の意外な一面に気づくことができる!

ラクガキナイトではいろんなものにチャレンジします。過去の記憶だったり、新しい発想だったり、いつもとは違う自分に気づくことでしょう!!

5、あとラクガキ新聞もよろしく

f:id:takataka99:20180815211000j:plain

 

というわけで、参加しよう!!!!

詳しくは以下をどうぞ!

ラクガキナイトとは?

www.nigaoebonbon.com
予約はこちら!

picnic482.wixsite.com
サニピクサイトについては?

picnic482.wixsite.com