似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

今日はラクガキナイトであるが、当日ラクガキ新聞を更新する!!

f:id:takataka99:20180909181500p:plainはい!しーたかだよ!ドンドンドンパフパフパフ!

今日はラクガキ新聞の更新だよ!はっはっは!

f:id:takataka99:20180929155139p:plainお久しぶりです。さっちゃんです。というか、更新が死んでますよね。前回の更新が果てし無く昔なんですけど・・・。

今月のラクガキ新聞

f:id:takataka99:20181123161923j:plain

f:id:takataka99:20180929155131p:plainいや〜、返す言葉もないな。はっはっは。

f:id:takataka99:20180909181515p:plain前回も相当怒ったのですが、もうこれ、手に負えないレベルなんですよね。何をしていたんですか?

f:id:takataka99:20180909181508p:plainいや〜〜なんか何が何だか。忙しかった・・いや、もはや心が折れていたのだ!

f:id:takataka99:20180909181515p:plainまるで他人事のようですが、もう、クズを通り越して虫と呼ぼうと思います。虫です。無視と虫をかけています。

f:id:takataka99:20180929155126p:plain何も言い返せませんな・・・。

ラクガキナイトに参加しよう!

f:id:takataka99:20180909181500p:plainまあ、いろいろあるんですけども、参加者を募りたい!

f:id:takataka99:20180929155139p:plainくるといいですね。

f:id:takataka99:20180929155129p:plain今日も元気だ!ご飯がうまい!

f:id:takataka99:20180929155139p:plainそうですね。

f:id:takataka99:20180909181508p:plainもはやさっちゃんがあきれかえってしまって、もう普通の受け答えしかしなくなっている。

f:id:takataka99:20180909181515p:plain仕方ないですよ。虫が相手なんですよ。しーたかと同列扱いとなると、むしろ虫さんに失礼な気がしてきました。

f:id:takataka99:20180929155131p:plain虫以下!

f:id:takataka99:20180929155139p:plainそうですね〜。ラクガキナイトに何か欲しいですよね。こう、売りが必要なんじゃないですかね?例えばですが「出会いがあります!」なら、また人も集まってくるのではないでしょうか?

f:id:takataka99:20180929155131p:plainなんやかんや優しい・・。反省している!ここからいろいろと盛り上げていこうと思うんよ。

f:id:takataka99:20180929155134p:plainほんとに大丈夫ですかね。毎回反省の弁を述べるブログになりそうですよね。

 


追記

日本橋にあるサニピクで開催してます。

picnic482.wixsite.comサニピクの予約フォーム

picnic482.wixsite.com

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|