似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

わかる!わかるな〜その気持ちわかる

はい、シータかですよ。

シータといえばラピュタですよね。ラピュタの終わり際、毎回ラピュタから落ちていくムスカを探すんですが、見つかるのが五分五分です。

f:id:takataka99:20180801210833j:plain

わかるな〜、見ちゃうよね。むしろスマホより見ちゃうので禁止したほうがいい気がします。

スマホは関係ないんですが、この間、駅の階段を元気に駆け上がっていたら、つまずいて、こけて、でもそこそこ反射神経があるので左手で地面を受けたんです。そしたら肩がビキッ!てなって、それからずっと肩が痛くて、一月くらい痛いんです。その時のお姉さんもきれいだったです。

 

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|