似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

2019年一発目のラクガキ新聞!

ご挨拶

f:id:takataka99:20180929155129p:plainはい!しーたかです!どんぱふどんぱふ!

年が明けましたね〜。いや〜〜餅がうまい!

ちょっと前に年賀を投下しましたけどもね。あ、今日は助手のさっちゃんが!

f:id:takataka99:20180929155136p:plainお久しぶりです!さっちゃんです!それはそうと、どんだけ放置すんだよ!と言いたいですね。もう目も当てられない惨状ですよね。

f:id:takataka99:20180929155131p:plainほんまやで!関西人でもないのに関西弁を使うほどに!反省している!

まあでもね。年も明けたことだし、すべて水に流して心機一転!頑張っていこうと思います!!

f:id:takataka99:20180929155134p:plainいやいやいや、もう、月が変わるたびにリセットしてましたよね。今までも!

本当に、いやもうあれですよ。過度な期待を抱くからこんなにも腹がたつと思うんです。もう、ハードルをぐーっと下げて、10センチぐらいまで引き下げましたよ。

f:id:takataka99:20180929155126p:plain10センチ!歩いて超えられるレベル!まるで期待されていないのもあれだな〜〜(悩

もうね、すまん。すまんね。ほんとすんません!(泣

でも今年はやれる気がしている!と言いつつ、もう1月は半分終わっているのだけども。さて、どうなることやら。

f:id:takataka99:20190114004019j:plain

ラクガキナイト、はっじまっるよ〜!

f:id:takataka99:20180929155129p:plainというわけで、新年一発目のラクガキナイトの告知です!

f:id:takataka99:20180929155136p:plain今回は早めですね。その点は多少褒められるのかもしれませんね!

f:id:takataka99:20180929155131p:plainまああれだよ!今回は時間取れたからね!いろいろと忙しかったんよ〜〜!やればできる子!

bon art villageに参加するよ!

www.bonartvillage.com

f:id:takataka99:20180929155124p:plain今回のラクガキ新聞にあるように「bon art village(ボーンアートビレッジ)」というイベントに参加するんだよね。

このイベント、ボクが住んでるシェアハウスの仲間が、イベントを立ち上げるために奔走しているんだ。

f:id:takataka99:20180929155136p:plainめちゃくちゃ素敵な友達じゃないですかー。爪の垢を煎じて飲ませてもらうべきですよ。10杯ぐらい。

f:id:takataka99:20180929155131p:plain10杯!ぐぬぬ!言い返せない!

まあ煎じて飲みたいぐらいに素敵な二人が頑張ってるんだ。まさしくんとみるさん、マジリスペクトだっちゃ。

f:id:takataka99:20180929155134p:plainキャラが崩壊してますよ!

f:id:takataka99:20180929155129p:plainまあでも、イベントのテーマも面白いし少しでも協力したいところなので、この弱小ブログからリンクをはるのさ!

f:id:takataka99:20180929155134p:plainほんとどんなキャラなんですか!

f:id:takataka99:20180929155131p:plain詳しくは下のサイトを見てちょうだい!面白くなるように頑張ります!なのでこれを読んだ、すごく数少ない訪問者の諸君!来てね!

 

 

その他の情報はこちら!

ラクガキナイトとは?

http://www.nigaoebonbon.com/entry/2017/10/26/162624
予約
https://picnic482.wixsite.com/sunnysunnypicnic/rakugaki
サニピクサイト
https://picnic482.wixsite.com/sunnysunnypicnic
場所
https://picnic482.wixsite.com/sunnysunnypicnic/access

 

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|