似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

どんぐりとスープ🍎優しさでできてる男どんぐり

どんぐりとスープ、ミンミン恋の始まり編、まだ続くよん。

f:id:takataka99:20200610172524p:plain

今でこそないですけど、小さい頃ってゲームで負けるとめちゃくちゃ不機嫌になる友達とかいましたよね。もう泣きそうじゃん、みたいな。怒り出しちゃった、みたいな。

もしかしたら今もゲームしたら、影でこっそり泣いたり怒ったりしている大人もいるのかも。まあとはいえ、そういう感情を周りにぶつけて、周りを振り回すような方はあんまり好きではないですけどね。

ボクは〜〜、そんなにぶれませんが、ちょっとぐらい負けず嫌いになりたいかもしれません。

 

1話から読みたい方はこちらからどうぞ!

 

もっと短編が上手くなりたいですね!

 

また、ネーム大賞始まんないかな。

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|