似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

短編🎸結婚することをバンド組もうっていうやつ

男とは〜〜不器用なもんですよね!

f:id:takataka99:20200609180647p:plain

f:id:takataka99:20200609174008p:plain

f:id:takataka99:20200609174033p:plain

f:id:takataka99:20200609174058p:plain

奇しくも今日は6月9日でロックな日だったんですよね。

新コロナの影響で、ボクの大好きなバンドも活動を自粛、というか、ほとんどのバンドが活動できてないわけですね。なんて悲しいんでしょう!!

夏フェスも全部やんないし、この夏何なんやっていう!!悲しい!悲しいよ!というわけでそんな思いをぶつけてみました。

 

 

 一応、この短編の続きなんです!

 

 これはちょっと重いやつです。

 

 明るいやつです。ふふ。

 

 

 

 

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|