似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

どんぐりとスープ🍎どんぐりはまだ5歳だから

どんぐりとスープ、ミンミン恋の始まり編、そろそろ終わる!

f:id:takataka99:20200611174326p:plain

小さい時って執拗なまでに大きさにこだわりますよね。

いや、その大きさの差でどんだけ幸福感変わるんだよ!みたいな。

いつもより50回ぐらい、たくさん噛めよ!みたいな。

兄弟とか、その程度の差でそんなに喧嘩するんかーい!と思います。

もう今ならサクッと譲れるくらい、ボクは大人ですね。

あぁぁぁ!この卵、あっちのスーパーの方が五円安い!

  

 ミンミンちゃんの初登場はこちら!

 

 土日のお天気が悪そうなので、そんな時は地下ダンジョンへと。

 

スープちゃんのラインスタンプはいらんかね〜〜

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|