似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

どんぐりとスープ🍎どんぐり、怒涛の恋愛始動!

どんぐりとスープ、ミンミン襲来編です。ちょっとした恋愛ものです(予定)!

f:id:takataka99:20200527091308p:plain

やはり恋愛は作品において外せない要素ですよね。ハラハラドキドキ、自分のことだとグラグラしちゃいますが、人の恋愛だったらモニョモニョしながら見てればいいだけですからね。

 

ただまあ、恋愛を描くのって難しいですよね。というか、めちゃくちゃ恥ずかしくないですか?恋愛における自分の価値観をさらけ出さなきゃいけないわけですから。しかもどんな恋愛をしてるのかバレますよね。この間描いた短編の評価が、5点満点中、作画5童貞10って評価されたんですよ。童貞ちゃうわ!(泣)と、否定したところで、時すでにお寿司ですよね。

 

もう仕方ないので、どんどん曝け出すしかないのです。ああ、ボクは今から全裸、心的な意味で全裸になります。変態です。見てやってください!はずかしい!

 

その評価を受けた作品です(泣

 

一話目からはこちらからどうぞ!

 

対面で似顔絵を描いたりもします。こんな動画を使っています!

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|