似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

どんぐりとスープ🍎おこちゃまだから

どんぐりとスープ、ミンミン恋の始まり編ラストだよ。

f:id:takataka99:20200615163656p:plain

男は大人になってもガキだと言われますよね。どんぐりもそのタイプです。

でも、某アンジャッ◯ュの渡◯さんみたいに、ガキじゃ済まないような人もいますけど。あんなの大人すぎるでしょ。一部の大人すぎる人たちが広範囲を食い散らかすから、本当にガキな人はガキのまま終わってしまうのです。

南無。

  

昨日の短編は下品な短編で申し訳ない!こっちは普通。

 

 上の続きです。シリーズ化しようかな。

 

 ミンミン恋の始まり編はこちらから。

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|