似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

どんぐりとスープ🍎どんぐり、尋問される

どんぐりとスープ、あお虫くん編3回目!

f:id:takataka99:20200522221945p:plain

めちゃめちゃ自信ありげにしていたどんぐりが、あっという間に追い込まれていくのはちょっと面白いですね。

でも往々してこういうことはあって、特に初めて会う人の素性というのが分からない状態で自信満々で会ってみたら、なんか「え!ちょ!めちゃめちゃできる人やん!」みたいな。めちゃめちゃできるだけで済めばいいんだけど、時々ぐいぐいくるパターンの人がいて、ボコボコになるっていう。そういう時って白目になりますよね。

若い時は戦いですから、やらかしてしまうこともありますよね。そこから学んで今ではどんな人に会う時も「この人めちゃめちゃできる人やで!」と言う前提で対峙しております。いや、そんな調子ぶっこくようなタイプではないんです。元来ボクは。ただちょっと若気の至りで、やっぱり調子になっちゃうときってありますよね。ありますよね?

まあ、そういう失敗があるから人は謙虚に生きていけるんじゃないかなと思います。

 

昔描いた漫画です。途中で終わってますけど。

 

車の傷直し、やったことがありますか?難しいけど面白いですよ。

 

飲み屋で似顔絵をやってました。突然話しかけるの、緊張します。

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|