似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

ラクガキナイトとラクガキ新聞

f:id:takataka99:20180909181500p:plainはい!しーたかだよ!ドンドンドンパフパフパフ!

今日はわりと長いこと(2年近い)ほど主催しているラクガキナイトとラクガキ新聞の紹介だよ!今日のアシスタントはさっちゃんだ!

f:id:takataka99:20180909181510p:plainいつもニコニコ、さっちゃんです!よろしくお願いします!

今月のラクガキ新聞

f:id:takataka99:20180928151036j:plain

f:id:takataka99:20180909181458p:plainこれが今回のラクガキ新聞、っと。

f:id:takataka99:20180909181515p:plainあの、今、ラクガキ新聞というのを読ませてもらったんですけど、今日開催って・・。今日ってどういうことなんですかね。これ、告知ですよね。当日告知してどうするつもりなんですか?

f:id:takataka99:20180909181508p:plainいや〜〜なんか、忙しくって、ずるずるずる〜〜と、今日になっちゃって。ははは。

f:id:takataka99:20180909181515p:plainなんですかその愛想笑いは。あのですね。自分のことですよね。忙しいとか言い訳ですよね。それでいいんですか。本当に人間ですか?またクズって呼びますよ。

f:id:takataka99:20180909181508p:plainあわわ、すいません!(泣

ラクガキナイトとは?

f:id:takataka99:20180909181500p:plain詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

www.nigaoebonbon.com

f:id:takataka99:20180909181505p:plainこんな感じでお絵かきを元におもしろゲームをする、という会になっております。その告知用の新聞が「ラクガキ新聞」なわけですが、まあ確かに、今日この新聞が完成してもいねえ・・。というのはまぎれもない事実なのです。すいません。まあ自分のことで自分に謝ってるのです。

f:id:takataka99:20180909181510p:plainラクガキナイト、楽しそうですね。私、しーたかにやいのやいのと厳しくしてますけど、絵がとっても苦手で、まあ、なんていうんですかね。ヘンテコな絵を描く人を「画伯」とか言うじゃないですか。まさにあんな感じなんですよね・・。

f:id:takataka99:20180909181500p:plainほ〜〜!心配ご無用!ラクガキナイトなら大丈夫!一番はじめは目隠しして絵を描くんだよね。目隠しで描いたらどんなに上手い人だっておかしな絵になっちゃう。でも意外と相手には伝わるんだ。それが面白いんだよね。

f:id:takataka99:20180909181510p:plainへ〜そうなんですね。それだったら私でも恥ずかしなく参加できそうですね!

f:id:takataka99:20180909181508p:plainえ!!じゃあ今日参加してよ!

f:id:takataka99:20180909181510p:plainえっと!今日は「フリクリ プログレ」の舞台挨拶を見にいくんで行きませんけどね。女子はだいたい予定があるもんですよ。突然誘ってるようじゃ彼女とか一生できませんよ。

f:id:takataka99:20180909181508p:plainなぬ〜〜〜!

ラクガキナイトに参加しよう!

f:id:takataka99:20180909181500p:plainはい!というわけで!参加ご希望の方はもうね、直接ご連絡ください!まだ空きがあります!参加希望の方はメールフォームからどうぞ!

f:id:takataka99:20180909181510p:plainおねがいしまーす!

f:id:takataka99:20180909181508p:plainあ、やべ、まだメールフォーム作ってないや。

f:id:takataka99:20180909181515p:plainあの、しーたか。本当にクズですね。

追記

日本橋にあるサニピクで開催してます。

picnic482.wixsite.comサニピクの予約フォーム

picnic482.wixsite.com

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|