ニガオエBonBon!公式サイト

イラストレーター山口タカシの似顔絵、イラスト、漫画、日常などについてのブログです。プレゼント用の似顔絵や、似顔絵などのイベントのご依頼を受け付けております!

山根康広さんの似顔絵をお描きしました!

山根さんのファンが熱い

今年で4回目となりますが、山根康広さんへのウェルカムボードとして似顔絵を作成しました。

毎年この時期に山根康広さんが長野県の松本市にライブに来てくれます。それをファンの皆様がいろいろと用意をしてお迎えしているのです。その一助としてボクが似顔絵を作成しました。

何だかファンの皆さんの熱さ、そして愛が伝わってきます! 喜んでもらえたらほんとに嬉しいですよね。なので全力でお描きしましたよ。

とっても素敵なウェルカムボードになったぞ!

今回のご依頼はメインである山根康広さんと、一緒にツアーを回っているギタリストの西本諭史さんが、ステージ上で熱いライブをしている様子を描いてほしいということでした。

むむ、なんと難しいんだ。ボクは悩みました。

ライブ会場といえば、スピーカーとかあって、あの感じ。そしてファンの皆さんが熱狂している。スポットライトが当たっていて・・・。二人はかっこ良くキメている・・・。

ということでこうなりました!!!

f:id:takataka99:20171027233744j:plain

どうでしょう?ボク的にはめちゃくちゃいい感じに描けたんですよ!

ファンを大切にする山根さん

後日、ご依頼主さんから「ブログの写真を見てください!」連絡がありました。

山根康広さんのブログ

f:id:takataka99:20171027232933p:plain


おお!なんとお描きしたウェルカムボードが写真に写り込んでいるではありませんか。 嬉しいですね。 そしてブログも読みました。

山根さんがとってもファンを大切にしていることが伝わってきますね。そして一生懸命感謝のメッセージを伝えています。すばらしいです。見習いたい!

とはいえボクにファンがいるかというといませんけど、いや、だとしても、お客様を大切にできるように頑張りたいです!と、思いました!!

という訳で、とっても良いお仕事ができて良かったです! ありがとうございました!!