似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

どんぐりとスープ🍎たしかになさそう

どんぐりとスープ、日常の話です。

f:id:takataka99:20200604180506p:plain

肉球って、匂いがするらしんですよね。

妹がふんふんいいながら嗅いでいました。

ただ、ワンコのですけど。

 

10万円の給付金の紙が届いたんですよね。

早速出してみました。

いつ届くのかな?首を長〜〜〜〜〜〜くして待ってます。

 

 

一話からだと、Twitterのモーメントでいかがでしょうか??

https://twitter.com/i/events/1260142730740563970?s=13https://twitter.com/i/events/1260142730740563970?s=13https:/

https://twitter.com/i/events/1260142730740563970

 

今月の18日の木曜日に開催します!参加希望の方はいるのか?

 

 飲み屋で似顔絵描くの、大変ですけどいろんな人と話せるんですよね。

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|