似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

どんぐりとスープ🍎ピザがべちょべちょの時は?

どんぐりとスープ、デリバリーコッコ編、2回目!

f:id:takataka99:20200625193152p:plain

嫌なことははっきりと伝えた方がいいですけど、細かいことにはこだわらない方が幸せな気がしますよね。

だって、細かいことでいちいち、例えば1日20回怒ったり、凹んだりしたら大変ですから。だからって鈍感になりすぎて人に失礼であってもいけないですけど。

あら?!そんなことちゃんとできたら、それこそ仙人みたいなすごい人の域に達してしまいそうですね。

 

 

1話から読みたいからはこちらからどうぞ!

 

 対面で似顔絵を描いたりできます!

www.nigaoebonbon.com

 

似顔絵の時の道具を紹介しますね。

www.nigaoebonbon.com

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|