似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

どんぐりとスープ🍎恥ずかしいと〇〇しちゃう

どんぐりとスープ、ミンミン襲来編2回目!

f:id:takataka99:20200529114708p:plain

ちょっとボクはわかりませんけど、恋愛をしてる時って恥ずかしいんですかね?いや、思い出してみると小学校、中学校の時はそんな感じがあったかなぁと思います。あ、知りませんけど。

ボクは小学校くらいの頃は赤面症、病気っぽい感じですけど、ただ単に恥ずかしくなると顔がめっちゃ赤くなってしまうんですけどね。それがものすごく悩みで、例えば絵が割とうまく時々表彰されるわけですよ。それで全校生徒の前で、校長先生の前まで行って表彰状を受け取るんですけど、もうそうなったら顔が真っ赤で全校生徒からひやかされたりするわけですね。それがある種のトラウマで、それ以降、前に出て自分をアピールするような事は苦手としておりました。

そんな顔が赤くなるボクが、好きな人と対峙したらどうなると思いますか?ご想像の通り顔が真っ赤になってしまうんですね。と、いうことを思い出しました。そういえば、すれ違うだけで顔真っ赤になっていた気がします。校舎の廊下で〜〜すれ違う君〜〜ポッ、みたいな。横の友達に「あれ?顔赤いけどどうしたの?」とか聞かれちゃったりする感じでしたね。まぁそりゃぶん殴りますよね。

 

恋愛といえば昨日アップしたやつ、みてくれましたか?

 

雨の日のデートに地下ダンジョン行ってくれうような子!

 

シェアハウスに住んでるというと、テラスハウス!とか言われるとけど、もっと殺伐としとるばい!

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|