似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

東京ぬこ探「アイスが最高」

はい!しーたかです!
最近、かなり、かなり忙しい感じなので、いろいろと滞ってしまってきいますがー、ギリギリまで力を出してやってきたいところです。しかしながら多忙が過ぎるとあっさり体調を崩れてしまうんですよね。まあ今は乳酸菌飲料のおかげで何とか踏みとどまっているのだけども。
食事は問題ないし、あと何が?と思って、運動を毎日の生活に入れ込まないとダメかもわからんなと思いました。いや、ジムに行けるようにはなってるんだけど、もはや行く時間がないんですよね。
というわけで、毎日体操ぐらいはします!
あと、寝るけどあんまり長く寝れなくて、寝て回復した感がないんですよね。なので1日のどこかで昼寝しようかと。15分くらい。これは意味があるかわからんけども。
がんばる!
 

本日のぬこ探

f:id:takataka99:20180217142632j:plain

アイス

アイスってすごいですよ。夏に食べた方がもちろん美味しいんですけど、冬でもすごく美味しい。最高だ!と思いますが、実際そんなに食べてません。いや、一人暮らしのころは食事の中の大事なひとつにしてたんですけどね。体に悪そうなのでやめました。
まあ今一番番熱いのは芋ケンピ!
セブンイレブンの芋ケンピは最高だよ!
似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|