似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

どんぐりとスープ🍎一気に11、更新するぞ!

どんぐりとスープ、更新しなきゃと思いつつ、主軸をSNSにしたので更新が滞るという・・。一気に11更新することにしました。

f:id:takataka99:20200811163815p:plain

f:id:takataka99:20200811163843p:plain

f:id:takataka99:20200811163911p:plain

f:id:takataka99:20200811163940p:plain

f:id:takataka99:20200811164004p:plain

f:id:takataka99:20200811164029p:plain

f:id:takataka99:20200811164056p:plain

f:id:takataka99:20200811164146p:plain

f:id:takataka99:20200811164208p:plain

f:id:takataka99:20200811164231p:plain

f:id:takataka99:20200811164247p:plain

いや〜暑いですね。

暑すぎて溶けそうです。と言いつつ、僕は部屋から出てないですけどね。

それでも熱気というか遠赤外線というか、それでクーラーきかしててもじわじわと暑んです。恐ろしいですね。

この状態でマスクまでしなきゃいけないんですか?熱中症で死んでしまいますよ(にっこり

 

 1話から見たい方はこちらからどうぞ!

 

こんな暑い日は地下で遊ぼう!!

www.nigaoebonbon.com

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|