似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

どんぐりとスープ🍎コッコのこだわり

どんぐりとスープ、デリバリーコッコ編終わり?

f:id:takataka99:20200629202554p:plain

たいして得意でもないのに、どうしてもそれにこだわってしまうってことありますよね。にわとりは飛べない鳥だからって、何ですか!飛びたいんです!

遅くっても飛びたいんです!たとえバカにされたって飛びたいんですよ?

 

1話から読みたいからは、こちらからどうぞ!

 

本当にくだらない漫画を描きました・・描きたかっただから良いじゃないか!

www.nigaoebonbon.com

 

不器用でも良いじゃないか!という漫画です。

www.nigaoebonbon.com

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|