時間が経ってしまいましたが、去年の12月24日、25日のクリスマスに、クボタ歯科クリニックさんで似顔絵を描いてきました。 その時の様子をご紹介! 似顔絵イベントってどんなことをするの? サービスの種類 カラー モノクロ 似顔絵イベント開催までの流れ 当…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。