似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

どんぐりとスープ🍎パプリカの使い道

どんぐりとスープ、日常編最後!予定!

f:id:takataka99:20200623185004p:plain

パプリカっていまでこそ「ああパプリカね」って扱いですけど、

初めて見たときは「でかいピーマンきた!!!」と思ったものです。

その後は「パプリカわかるわかる」みたいな感じで認識してました。

ただ結局ピーマンとの関係を解明してないままなんですよね。

みんなは知ってるのであろうか・・

 

 

第一話から見たい方はこちらからどうぞ!

 

シェアハウス、共同生活について考えろ!

 

ちょっとイカれた恋愛漫画です。

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|