似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

どんぐりとスープ🍎どんぐり、スープに呆れられる

どんぐりとスープ、日常編が続きます!

f:id:takataka99:20200619114510p:plain

小さい頃って、なんで植物が生えるのか?というのすらなんとなくしか理解してませんでしたよね。しいてゆえば、サイトはサーバーというところにアクセスして、スマホやパソコンで見れるんだよ、という知識に似てるというか。

ちゃんと理解するまで、全く理解不能なくらい、魔法やんと思っていたことを思い出します・・。

 

 雨ですね。新宿の地下ダンジョンにレッツラゴー!

 

不器用だからって何が悪いっていうんですか!

 

 シェアハウスに住むことで得ることはあると思いますよ。コミュ力とか、協調性とか。

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|