似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

どんぐりとスープ🍎母ちゃんからの手紙

どんぐりとスープ、お母さまはいつもどこかにいるらしい。

f:id:takataka99:20200526140919p:plain

最近生きていて思うのが、思ったより予想外のことが起こらないなと言うことです。いえ、こんな疫病が起こるみたいのはいらないんですよ!まぁ興味深いですけど!そうじゃなくて、宇宙人が来るとか、羽もないのに飛ぶとか、車の代わりに違うものが走ったりとか、タイムマシンがガチであるとか、いや、書き出したらなんかイメージの貧困を感じますが、こんなことが?!みたいなのがもっと欲しい、みたいな。

このお母さまシリーズでは、そういうあり得なさそうな世界を描けたらなぁと思います。とは言え僕も海外にそんなに行ってるわけでもないので、世界にはもっとびっくりしてしまうことが、もしかしたらあるのかもしれません。しかしネットで共有されまくっている昨今、ほんとに見たことがないものなんてあるのかなあと思ってしまう、、悲しさがありますね。皆さんは何かオススメの見たことのないものがありますか?

 

 みんなも4コママンガを描こう!!という、記録ですw

 

ラクガキゲームナイトという、遊びのイベントで不思議気分を楽しもう!参加して!

 

 また、4ページ短編を鋭意製作中です!あしたには!!

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|