似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

どんぐりとスープ🍎良い家!

はい!とい言うわけでどんぐりとスープです!よろしくです!

f:id:takataka99:20200507155145p:plain

Gなんですけれども、あーゆーのが出た時はあせらずにこの漫画の中に出てきた「家」を建てるのが1番いいんじゃないかなと思います。

まぁでもわかりますよ。もし寝ている間に口の中に入ってきたらどうしようとか、目の隙間から水分吸収されたらどうしようとか、髪の毛の中に潜り込んでたらどうしようとか、そんなことを考えたらドキドキしておちおち寝れないですよね。わかります。

でもね。割とあの家についてる玉ねぎ的な匂いのやつ、多分Gの奴ら、めちゃめちゃ好きそうなんですよね。あ、でも自分自身が玉ねぎ的な匂いを発しているなぁと言う自覚があるなら、確かに家だけでは心もとないですね。まぁでもボクは石鹸の香りがする男なので余裕で寝ちゃいますけどね。

もし皆さんにもGの恐ろしい思い出があったら聞いてみたいですね。

 

絵本も描いたりするんです。今度これを動画にしたい(希望的観測)

  

 水木先生が描く妖怪ワールド。実に日本的と言うか、いろんなものに命が存在している。戒めです。

 

 流しって知ってますか?酒場でお金をもらって・・と言うお話です。

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|