似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

どんぐりとスープ🍎シン・ハンニン

どんぐりとスープ、4回目です。

f:id:takataka99:20200504161731p:plain

 

タイトルが「シン・」みたいな。これはもちろん今、別に今は流行ってないか。数年前に流行って、今年か来年また流行る「シン・」ですよね。エヴァンゲリオンの新作、楽しみですね。

実を言うとQはこの間まで見てなくて、新型コロナの間にスタジオカラーさんの大盤振る舞いで見ることができる機会があったので、その時に新劇場版の三つを見たんですよね。いやーほんとに面白くて、昔のことを思い出しました。

「シン・」と言えばゴジラもありましたね。当時シン・ゴジラのヒットの後に「君の名は」がやったんですけど、思いっきり興行収入で負けました。なんとなく悔しかったんですけど、冷静に考えるとシン・ゴジラなんて確かに凄いけど、エヴァ好きか庵野監督好きか特撮好きかゴジラ好きか、と言う感じだし、むしろゴジラがヒットした方がおかしいんだよなと、最近しみじみ思ってしまいました。

6月に上映が始まる予定だったシン・エヴァンゲリオンですが、見ることができるのはいつになるのでしょうか。でもまぁ、それまでの間はもう一回見返したり、考察動画見たり、考察書籍読んだりして過ごそうと思います。

 

新宿の地下鉄ダンジョンを探索しました。ぜひ考察してください。

 

 ラインスタンプ、つくったことありますか?参考にどうぞ!

 

 礼文島って知ってますか?北海道の上の尖った所の近くの島です。

 

毎日記事を3つ紹介しようと思ってたけど、一瞬で無くなる程度のコンテンツ力で泣いた。

 

 

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|