似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

目白、あまり降りたことがない駅

はい!しーたかでっす!

目白、あんまり降りたことないんですよね。何があるのであろうか。

f:id:takataka99:20180801205527j:plain

トーキョーボウズさんのイベントで、リアル桃鉄っていうのがありまして、それはどういうイベントかと申しますと、簡単にいうと、桃鉄をリアルでやるという・・笑

数チームに分かれてある駅から出発、ゴールの駅を目指します。すごろくです。サイコロを振って、その出た数分の駅を移動するわけです。駅に到着したら、案内役の方がチームについてまして、その方の指示に従ってミッションが行われます。

例えば、郵便ポストを20個探す、とか、トーキョーボウズの宣伝動画を撮って拡散したり、道ゆく人に話しかけて五人と握手するとか、そうやってポイントを稼いだり。時にはボンビー出てポイントが減ったり、増えたり、嫌がらせしたり。そしてまたゴールへ向けてサイコロを振るという。最後はトータルの点数で順位が決まります。面白いですよ!

というのに参加してないけどスタッフした時に、目白に行った時があります。(キリッ!

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|