似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクガキナイトでボクと握手!

はい!というわけでしーたかですよ。 毎度開催されているラクガキナイトですが、もっといろんな人に遊びに来ていただきたい!ということでざっくり効能、メリットなど書きつらねていこうと思います。 1、とにかく笑える! 理由はわかりませんが、なぜか笑え…

わかる!わかるな〜その気持ちわかる

はい、シータかですよ。 シータといえばラピュタですよね。ラピュタの終わり際、毎回ラピュタから落ちていくムスカを探すんですが、見つかるのが五分五分です。 わかるな〜、見ちゃうよね。むしろスマホより見ちゃうので禁止したほうがいい気がします。 スマ…

シェアハウス、住んでみてどうだったのか?〜生活編〜

はい、どもです!しーたかでございます。 前回書いた〜動機編〜の続きです。 今回は生活編ということで、主にシェアハウスでの生活に焦点を合わせていこうと思います!! コミニュケーション能力が問われるかもしれない シェアハウスの話をすると、一人でい…

目白、あまり降りたことがない駅

はい!しーたかでっす! 目白、あんまり降りたことないんですよね。何があるのであろうか。 トーキョーボウズさんのイベントで、リアル桃鉄っていうのがありまして、それはどういうイベントかと申しますと、簡単にいうと、桃鉄をリアルでやるという・・笑 数…

シェアハウス、住んでみてどうだったのか?〜動機編〜

はい!こんばんわ!しーたかですよ!元気です!サボっていたのは忙しかったからです。一度更新を怠るとなかなか書くタイミングというか、心がついてこないというか。 長いお休みをいただいていたわけですが、この全く更新していなかった期間にシェアハウスに…

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|