似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ぬこ探「アイスが最高」

はい!しーたかです! 最近、かなり、かなり忙しい感じなので、いろいろと滞ってしまってきいますがー、ギリギリまで力を出してやってきたいところです。しかしながら多忙が過ぎるとあっさり体調を崩れてしまうんですよね。まあ今は乳酸菌飲料のおかげで何と…

東京ぬこ探「大塚」

はい!毎度どうもです!山口です! 会話 最近はいろんな人たちと関わることが多くなりました。もとが人見知りなので今の状況というのは奇跡と言えるでしょう! 似顔絵をすることで、多くの人たちと話すことの効果はかなりあると思います。昔だったら「どうし…

東京ぬこ探「たからもの」

免疫力と乳酸菌飲料 最近は体力的にかなりヘビーな(自分的に)毎日に突入していますがわりと頑張れています。 今シーズンは5回も風邪を引き(昨シーズンは2月に一回だけ)生活がぐだぐだになりました。この風邪の引きやすさは、体の何かしらが弱っていると言え…

東京ぬこ探「巣鴨」

昨日は友人と共に店舗内装の壁画を描いてました。 まあ、生きてるといろいろあるわけです。別れ、出会い、あんなこといいな、できたらいいな、あんな夢こんな夢いっぱいあるわけですが、昔からの友人と一緒に作り上げるような仕事ができることは、この上なく…

東京ぬこ探「ぬこ、てれる」

今日も鶴間で似顔絵でした。 描き終わったあと、お客様へのあいさつ、何が適当なのかな?というのがあるんです。 もちろんベタに「ありがとうございます」とかは言うんですけどね。ボクは個人的に「お気をつけて!」と言ってます。 ボクが好きなバンドのUNIC…

東京ぬこ探「駒込」

今日は鶴間の方で似顔絵のお仕事でした。お子さんを描いてると本当にときどき「漫画家になりたい!」とか「イラストレーターになりたい!」みたいなお子さんもおるのです。小学生高学年とかだけでなく入学前の子供もいるので、そういう時はエールも込めてか…

東京ぬこ探「みにくい争い」

今日は友人のたむらがはくの「恋とか愛とか(仮)」という演劇を見にいってきたんです。テレビの企画が下地にあって、その上でお話が作られています。友人同士である登場人物の4つの話が展開します。別々でありながら最終的には関わりのあるひとつのお話と…

東京ぬこ探「田端」

昨日はひょんなことからいろいろな人に会いました。その中にすでに第一線で芸をなしているお人が何人かおりまして、いろいろお話などさせていただきました。 ボクなんかは未だに小さなことで悩んだりしてしまうんですよね。ふわっとしてるところがあるという…

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|