似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント–

山口タカシ(しーたか)の漫画、似顔絵、イラスト、日常などについてのブログです。 プレゼント用の似顔絵や、似顔絵のイベントのご依頼を受け付けております!

東京ぬこ探「田端」

昨日はひょんなことからいろいろな人に会いました。その中にすでに第一線で芸をなしているお人が何人かおりまして、いろいろお話などさせていただきました。

ボクなんかは未だに小さなことで悩んだりしてしまうんですよね。ふわっとしてるところがあるというか。語る言葉もひ弱いところがあります。

しかし、第一線で芸を為す人というのは、まあいろんな人がいるとは思うんですけど、語気も強くてビシッと、これはこういうものだ!と言える強さがあるように思いました。

積み重ねで得る自信のようなものを感じました。見習う、というよりは、自分自身で何を積み上げていくのかというのを考えて進んでいきたいものです。

何かいいことを言ったようで、中身がないですけども。

今日のぬこ探

f:id:takataka99:20180201214241j:plain

 

田端

田端、友達が住んでて、何回か行ったことがあるんですけど、それ以来ぶりです。しかもこのイラストの駅は南口で、そこそこ長い階段をえっちらおっちら降りないといけない場所にあります。

山手線の線路沿いの道が位置的に高い場所にあって、散歩するのは気分がいいんですが、駅周辺、探索をあんまりしたことがないです。何があるのだろうか。機会があれば歩いてみます。

似顔絵BonBon! –似顔絵のイベントやプレゼント– 特定商取引法に基づく表記|プライバシーポリシー|